HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

過ごし方は

様々。

 

映画を借ります。

 

Amazonプライムだけでは?

足り無くなってきた。💦

ここ最近ではTSUTAYAいきまくり。

サッと行ってサッと帰る。

なんか、かかってはいけない感が

ずっとあるから毎日オデコをさわり、

咳でたらちょいビクビク。

 

こまりますね。

f:id:swastikawithcircle:20200405085044j:image

良かった。

僕はクリントイーストウッドさんは

マカロニウエスタンがイメージが強いので

久しぶりにみた。

良かった。アンディガルシアもハマってましたね。

蜘蛛の巣を🕸食う女。

やはりノーミラパスには勝てなかったかな。

f:id:swastikawithcircle:20200405085522j:image

僕が好きにシドニーポワチエ

観たいけどまた次の機会に。

ディズニーの実写版シリーズも

はずれは無いのですがまぁ次の機会に。笑

怖い?ホラーもみたいけど中々無いですよね。

直近で見たのも、😐んー

でも古い名作をもう一回とか観たかったけどなんとなく借りなかった物を観たいですね。

 

いろいろな事が大変な時期ですが

やはり前向きに生きるしかないです。

早く普通?の日常が来ますように。