HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

美味しい

物食べる位しかなかなか楽しみも無いけど

暴飲暴食では意味がない。

 

買い物も頻繁にいけるわけではないので

少しでも楽しみを。

f:id:swastikawithcircle:20200405090201j:image

なんでもゴマを振りかけますが

袋からだしてたのをこれに入れ替えて

すりごま。パッケージも可愛いし

すりごまだと胡麻の香りがすごいする

ほうれん草を湯がいて胡麻

塩と胡麻油で和えないナムルを簡単だから

よく食べます。

友達にもお子さんがいたら会いにくいし

難しいね。

オンライン飲み会やら色んな家でできるなんやらがでてきましたね。

とりあえず生活リズムを崩さない事でしょうか?

休みで家に居てもAちゃんが仕事だと何していいかわからない、つまらない男になってしまいました🤣

まぁ何か趣味でも見つけるしかないなぁ。

週末休みなんて、何か変なかんじですね。

f:id:swastikawithcircle:20200405091025j:image

次回はこちらの話題ができれば?

どうなるかまだわかりませんが。