HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ポテサラ

でも創るかな。

f:id:swastikawithcircle:20200411144618j:image

昨日TVでみたから

でもイモと梅干し以外なかったから

オリジナルに変更だ。

創ったのにできたてが美味そうだったから

記録に残さず食べてる途中で、あ!と思ったけどまぁいいか。

生ハム

ゆで卵

胡瓜🥒

マスタード

ブラックペッパー

マヨネーズ

で、混ぜ混ぜ。モグモグ

好きな物入れてるから不味いわけない。

家にある物でつくろう。

そして隙あらばビール

僕は昔みたTVで藤井ふみやさんが

休みの日に昼間から飲むビールが最高と

いっていたので忠実に守っています。🤣

たまにね、たまに。

昨日のポテサラには梅いれてたから、小皿に梅と高菜をだして味変しながら食べました。

ふんげーうまかった。

f:id:swastikawithcircle:20200411145224j:image

小学校から使ってるグローブ

物は大切にね。

 

f:id:swastikawithcircle:20200411145235j:image

以前デカトロンで買った一番やすいやつ。

身体動かしたいですね。