HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

えげつない

アクションで

凄かった。

f:id:swastikawithcircle:20200412001159j:image

ジョンウィック3

運動不足にならないようにマスクをして

散歩がてら借りてきた。

こんなに倒すかね!?くらい

アクションで疲れちゃうくらいでした。

展開も早くて面白かったです。

f:id:swastikawithcircle:20200412001450j:image

逆にジョンウィック感を出し過ぎた

為ちょっとあらら?感。

巣篭もりで、色々考える時間があり

色々考えてみたものの何も解決にならない

歯痒さだけが残ってしまいますね。

こんな時こそ本を!本屋行きづらい。

やっていない。まぁそんな時もあるな。

今日は自分を含め河川敷には人が増えた。

もはや理性のあるジョージAロメロ映画

現代版だ。

本当に今まで経験した事がない事態です。

とにかく粛々と過ごすけど😊は忘れないように

しましょう。

明日も頑張ろう。