HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

なんか

気になる。

 

シューズ。

asics gel point getter 

中学生の時ジョーダンもいけてたけど

バスケのイケてる先生が履いてたイメージの

アシックス ゲルポイントゲッター。

f:id:swastikawithcircle:20200412191603j:image

これは日本🇯🇵代表モデルらしい。かっちょいい

三井 寿はこれの赤らしい

日本代表だったからか?なるほど

あとヤマオー事サンノーの上手い人も履いてたやつ。

この前なんとなしに

atomsに同じモデルがあってちょっと

なんか、いいな。と引っかかりました。

調べてみるとああ、あの頃のかぁと。

バスケ部じゃないですがスラムダンク世代の

自分にも刺さるシューズだったんですね。

NIKE VANS adidasもいいけど小学生以来ファッションとして取り入れる初めての

アシックス。

と思ったらasicsは神戸市の会社でなんか、今の自分に縁がありました。

f:id:swastikawithcircle:20200412191904j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412191855j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412191836j:image

ソールは生成り
f:id:swastikawithcircle:20200412191845j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412191911j:image

なんか良くないっすか?

とおじさんが興奮した、最近のスニーカー事情でした。

もちろん通販ですが。

足元くらいリフレッシュして

気分転換したいですね。

毎日靴を変えて、お気に入りの服着て、

仕事着に着替えて仕事してます。

私服から、私服に着替えた感じ🤣だね。

早く明るい日が来ますように。