HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Rainy day

あいにくの雨☔️。

今日は昨日の夜のカレーで朝カレーです。

一番美味いといわれている朝カレーですが

安定の美味さです。

中味の少ないUPばかりですが 😊

ボケっとしてるより文章などを考えたり

してる方が気が晴れてる。

ではみさなんもやっているであろう、掃除系です。自分の趣味の事ばかりでは悪いのでAちゃんにゴマをする為にいつもしない洗い物なぞして点数を稼ぎます。

そして

f:id:swastikawithcircle:20200412110006j:image

最近のお気に入りのこちらですが

こちらに限らず白い部分。レタードなどの白い部分が汚れていると全体が汚く見えてしまいます。スニーカーの紐を洗うやら、変えると、あら?なんか新しくなった?綺麗じゃね?

なんて思った事も無いかもしれないけど無ければ試してみる余裕をもとう!

私は経験ありなので白い部分を綺麗にしたかったのです。

一応磨く前。

f:id:swastikawithcircle:20200412110831j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412110716j:image

f:id:swastikawithcircle:20200412110751j:image
では、洗剤をお湯で溶いて
f:id:swastikawithcircle:20200412110817j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412110652j:image

ゴシゴシと
f:id:swastikawithcircle:20200412110635j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412110853j:image
f:id:swastikawithcircle:20200412111742j:image

どうでしょう!

ほぼわからない!写真じゃ!🤣

でもブラッシングしてるときは おーみるみる

綺麗になんじゃん!?とゴシゴシしてはUESでポンポンをくりかえし

凄く微妙に綺麗になりました。

遠目白い部分が抜けて見えるとなんか綺麗にみえます。

今乾燥がてら干したのを見てますが

自分以外絶対に気がつかないな。。。

でも少しでも綺麗になって嬉しいね。

誰か、レタード、汚れ落とし、白い部分、でよい方法あったらおせーて。