HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

cloudy day

あいにくの曇り日

 

晴れ間がさしたりささなかったり。

せめて晴れ☀️で気持ちを上げたいですね。

今日は

f:id:swastikawithcircle:20200419123323j:image

 

スヌープぱいせんです。

 

スヌープ・ドッグSnoop Dogg、本名:カルバン・ブローダス、Calvin Cordozar Broadus, Jr.、1971年10月20日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のヒップホップMC、俳優。Snoop Doggy Dogg48歳なんでぱいせんです。

ウェッサイ最高です。

Snoop✖️adidasのSet upです。

f:id:swastikawithcircle:20200419124645j:image

 

 

音楽は今唯一の趣味みたいなもんです。

f:id:swastikawithcircle:20200419121224j:image

よく聴く。

PVがいいし、本人登場すごい。

そんな訳で

f:id:swastikawithcircle:20200419121345j:image

こんなのも登場して

早速、兵庫、長野、東京で実践。

f:id:swastikawithcircle:20200419142549j:image

最近つくり過ぎているポテサラ。

毎回上手く、美味くなっている。

f:id:swastikawithcircle:20200419142657j:image

始めて家で揚げたとんかつ。

揚げ物は普段やらないからね。

TV会議は仕事でもちろん取り入れていましたが

やはり、TV会議=仕事、というのが紐付いてるからなんか仕事のイメージが勝手についていましたが凄く楽しかったですね。

次回は新潟、静岡、福岡ラインも攻めたいですね。ふだんコミュニティがなく、近年閉鎖的な近所付き合いもこれで変わるかもなぁ。

さてパソコンくらいでかい画面ならなんの問題もないです。

ただ、wifiが最近以上に弱いですね。

みんな在宅なので、、、画面が良く止まります。

結局なしでやるわけです。

でも1人で家で飲むよりお酒進んじゃいますね😊

でもみんなの顔みたり子供とか、帰りを気にしなくてリラックスして飲めるとかメリットもあるしいいなと思いました。

これによっていろんな事のやり方が変わってきてるし、いろんな事で困る事もわかりました。

落ち着いたら何か、生活はある種一変するかもしれませんね。

では明るい明日に。