HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

花のある

生活。

今日は良い天気です。

久しぶりに5108メンバーと顔を

合わせました。

みんな元気そうで安心しました。

f:id:swastikawithcircle:20200422155418j:image

今日はチャンピオンカレッジT

リラックスには最適なカラーですね。

さて

お花見も出来ませんでしたが

サクラを見る機会はありました。

庭に桜がある生活なんていいなぁ

と思ってました。

気持ちに余裕をと

f:id:swastikawithcircle:20200422155502j:image

花屋へ。

買い物が出来ない今、NETでエア買い物(たまに無駄遣い😅💦)と断捨離を続けています。

なんと桜の枝🌸があるじゃないですか!

しかも安い。

この前テレビでケータリングのカリスマの方

がでていて、洋服や花などから色彩のインスパイアを受けると話していました。

何に繋がるかはわかりませんがいろんな事を

考える上でいいなと思いました。

f:id:swastikawithcircle:20200422155759j:image

後🌸かえるんだぁも凄く嬉しかった。

f:id:swastikawithcircle:20200422155815j:image

あと庭にたんぽぽが咲いていて

Aちゃんが毎日咲いたりしぼんだり

を観察していて、なんか、いいなぁと思ったのでまだ、蕾の花も買って毎日写真。

f:id:swastikawithcircle:20200422155826j:image
f:id:swastikawithcircle:20200422155835j:image

遂に開きました。

 

癒されるねぇ。