HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

そして誰も居なくなった

今日は

初?仕事

今日のSAH Tは僕が唯一ガチで欲しくなった

f:id:swastikawithcircle:20200504073102j:image

いつかもしかしたらclassic になる日が来るかも?しれないT

実際BST Tは過去何回か色んな所からでているがほぼ買いましたね。

このロゴと配色大好きなんで二枚買いして寝かせてます。

今日は初仕事ですが動きやすい格好がよいので

Beastie styleです。stussyバケットadidasのトレフォイルのセットアップ。

f:id:swastikawithcircle:20200504203528j:image

足元はサンバのラスタカラーですね。

サッカーでも⚽️するんけ?ですが仕事してきます。

祝に外出るのは一か月ぶりくらい平日より人はいません。

誰ともあわずに出れるのは助かります。

何しに?いくのかな?スーツの人もいるけど

同じ境遇ならお疲れ様ですね。

気をつけて頑張るしかない。さて

昨日また新しい料理?にチャレンジだ。

f:id:swastikawithcircle:20200504074053j:image

チャイヤムサラダ。

えっと

ポテサラです。

じゃがいもを長芋に変更しました。

いやいやトロロになるやん?と思ったでしょ?

私も思いましたが違うんですねー

f:id:swastikawithcircle:20200504074346j:image

いやいやマヨネーズあわないでしょ?と思ったでしょ?

私も思いましたが、あうんですねー。

芋以外全部同じ作り方。

f:id:swastikawithcircle:20200504074511j:image

出来上がり。

味はあっさりですね。

だから少しいつもより濃い目にするといいかも?

あかり、あたりをかけてたべると美味い

アレンジあったら教えて下さい。

さて、頑張るかな。