HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

この頃

も、キムタクはカッコいいですね。

f:id:swastikawithcircle:20200506091306j:image

アンカバの有刺鉄線のショーツかな?

NKIを思い出しますね。

元気かな、、、

ホーキンスのCMとき位かな?

凄い男です。一年半待ちだったクレープソールのレッドウィングにスキムウォーリアーズのレザーショーツに折り返しのないビーニーを

かぶったのなんか初めてでしたが頑張ってみんな真似したもんですね。笑

未だに着た物がプレミアムとかになんのキムタクぐらいですね。男も惚れるって感じすかね?

 

さて今日のSAH Tは

大好きチャレンジャー T

f:id:swastikawithcircle:20200506091715j:image

f:id:swastikawithcircle:20200506091723j:image

まだ世界が平和だった時にParking Ginzaで並んで買ってその後オンラインででたけどXLは完売で、何とか自分なりには希少価値が付いたTです。

USED加工していて、なんか結局一番気に入ってます。架空のバンドT

シャツは先日原宿店が幕を閉じた😭シカゴ京都で買ったシャツです。

少し汚れがあったから¥980でした。

京都メンバーにも会いたい。

ふんげー安い、ふんげー着てる。

さてルーティンの散歩もショーツ

散歩用のハラチライトが寿命が近づいてきています。ハラチライトはやっぱりはきやすい。

エアハラチライトだからエア入ってるのか。

AIR MAXもですが後任にコルテッツをはいてましたがはき心地が違います。

恐るべしエア革命。NIKEはエアで本当に飛躍して良かったですね。

だから今日から、エアフットスケープをおろします。

f:id:swastikawithcircle:20200506105851j:image

もったいない?私も思いますが

足が2本しか無い以上はくしかないんですね。

オシャレに走れるからよしとしましょう。

好きな靴なら歩くのもより楽しくなるでしょう。

少し砂ホコリに包まれるのは気になりますが。

ふんげーはきやすい。

連休はなんとか買い出し行かずに耐えましたが

最終日で足りなくなったから買い出しに。

また新しいメニューに挑戦だ。

I hope you have a bright future