HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

禁断の果実

さながら

アダムとイブならぬ

ワンダーストーリーズにてをだしました。

GakuMCも真っ青のgkのコメントに

すぐに感化されてすでにドロップ!

NF、ニューフローじゃないよ。

NETFLIXすでにRINO RTN2ならぬ

f:id:swastikawithcircle:20200507191949j:image

f:id:swastikawithcircle:20200507192012j:image

 

ラストダンスをみたらちょうど5/5で

1日違いでした。

僕はこの世代に生まれて良かったと思いました。

Hoopは買えたしAj11は高校生の頃に発売。

服を見れば仲良くなれた時代です。

全然すごく無いですね。🤣

とりあえず映画を毎週観ていましたがレンタル4枚で¥1000。NF はある程度見放題で¥800。

 

なんでもっとはやく提案しないんだよ!とAちゃんと一悶着して2人で楽しくジュマンジをみました。

僕はその後ラストダンスをみて、すぐにロドマンのTシャツを古着で探しました。好きな柄がありませんでした。

無ければ、、、soulが動きました。

今日も鬼の発注をさばき黒霧ソーダ

WESTSIDEです。

どうやら週末の予定は決まりました。

NF三昧。

早くみんなに会いたい。

会いたいから今我慢してるんだ。