HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Commemoration

として

バングル。

f:id:swastikawithcircle:20200608184840j:image

f:id:swastikawithcircle:20200608184849j:image

f:id:swastikawithcircle:20200608184858j:image

サンダーバードが幸福を

スワスティカが4Lを。

LIFE LOVE LUCK LIGHT

誤解されがちな卍ですが

ポジティブな意味あいです。

アローなど

意味を知れば知るほどネイティブアクセサリーは楽しいです。

f:id:swastikawithcircle:20200608185211j:image
f:id:swastikawithcircle:20200608185156j:image

フェザーは太陽に近いイーグルの羽。

尊敬などを意味します。

カッコイイもいいけど身につける事で

その意味を持ち合わせて付けるのとは

また思い入れがちがいますね。

僕はバングルは5108との二本つけで

背負う意味合いが違ってきます。

買うお店との繋がりなどまた

繋がりも変わってきます。

今回は賞を頂いたので形に残る物にしようと

思っていました。

久しぶりの外出でまず探して見つける事ができました。

また夏になるので沢山意味合いをつけて

面倒臭い漢として頑張りたいです。