HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

長い

後2日です。

それにしても暑いですね。

マスクで6月でこれでは

正直先が思いやられる、、、

f:id:swastikawithcircle:20200610215313j:image

旬なのかな?

売ってるから多分そうだな。

🌽もろこしご飯

0oに教えてもらってから

食べるように。

美味しい。

もろこしはかじるよりご飯の

ほうが食べやすいから好きだ。

基本、混ぜご飯的なものが大好きです。

 

朝は目覚ましが無くてもここ10年以上自然と

目が覚めます。

最近は少し遅くなりがちでしたが

久しぶりにはやく起きれたので散歩🚶‍♂️

に行きました。

きっちり1時間。

太陽を浴びながら、静かな朝が好きです。

今日から梅雨入りという事で散歩ができなくなりそうで憂鬱です。

せめて、天気悪いなら涼しくして欲しい。

雨、暑い、湿気だけは勘弁してほしいですね。

もはや明日90%雨☔️予報。

朝だけ晴れて欲しいですね。