HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

毎日毎日

同じ生活。

しかしどこも行けなくなっちまうよ。

何本映画観るんだろうね。

f:id:swastikawithcircle:20200729212739j:image

今日はこれ。

リュックベッソンなのにみてませんでした。

放題と全く違うスーパーアクション物でした。

リュックベッソンの作品は展開も早くてほとんどハズレないです。

かなり好きな監督ですね。

さて夏場は身だしなみが大切になります。

いろんな事がバレる。

今日は近所に買い物

そして本当は旧型のが欲しかったけど

あんまりないからコレ

f:id:swastikawithcircle:20200729213142j:image

シェーバー

シェーバーと言えばブラウンですが

これで充分。

別にひげそり用じゃないですからね。

ここ3年位ずーっとフェードスタイル。

まさかこんな時代が来るとはね。

自身も3年前にスキンフェードデビューしたわけですが前は3ミリでしたが今は剃りたては

五厘刈り。

3ミリ超えてくると自分的にはロン毛なので

ちょっと手入れしますが今のバリカンでは

0.5ミリが限界だから

0ミリになるシェーバーを探していた訳です。

¥1080で水洗いOKなんて最高ですね。

毎週手入れしたいです。

トラボルタになっちゃうね。🤣