HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

休日

やっと終わったと思ったら

来月も、、、まぁしゃんがない。

でもうまくいって良かったよ。

さて

なんも考えなくて良い休日。

昨日はお疲れ様会

f:id:swastikawithcircle:20201107121900j:image

SGも疲れてましたね。

みんなありがとう。

お疲れ様でした。

IKEAで花瓶を購入しましたが

中身が無かったので買いに。

f:id:swastikawithcircle:20201107121851j:image
f:id:swastikawithcircle:20201107121911j:image

赤と橙色

自分の好きカラーにしました。

料理をするのは何にも考えなくて

いいというから手作りピザと

生パスタにしました。
f:id:swastikawithcircle:20201107121856j:image
f:id:swastikawithcircle:20201107121906j:image

ガーリック、とガーリックバター🧄

をぬりぬりヌリヌリ

シーチキンとモッツァレラをかけて

出来上がり。

美味い。

後は近年バラエティーでも

よく見ているあちこちオードリー

f:id:swastikawithcircle:20201107121846j:image

若林さんの本。

なんか本でもと思って

買ってみました。

どうでもいいけど若林さんの下の名前と

キンコンの西野さんの下の名前いつも?

なんて読むんだっけ?でマサヤスさんとわかってもマサキョウ?!なんだっけってなるね。

亮廣、アキヒロ、リョウ•••て先読んじゃう。

て、どうでもいいけど名前は間違えたら失礼

だね

f:id:swastikawithcircle:20201107141532j:image

そしてカキと初洋梨です。

毎日果物を欠かさず食べています。

なぜか謎の減量現象が、、、

体に合うのかな?

まぁ続けてみましょう。

 

ゆっくり過ごそう