HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

夏はあちー

冬はさみー。

今日は寒い。

びっくりだ。

さて10日戎の時期にきました。

仕事の都合で本日行ってきました。

f:id:swastikawithcircle:20210109225231j:image
f:id:swastikawithcircle:20210109225215j:image

出店も行列も

すべてが無くなってました。

去年のお札などを納めて

¥115いいご縁

とテレビでみたのをまんま。

新しいお守りなどを頂きまして

駐車してからもどるまで30分くらい

なんともわびしいものとなりました。

西も来週から自粛ですね。

また我慢の日々です。

でも仕方ない。
f:id:swastikawithcircle:20210109225237j:image

空あおい
f:id:swastikawithcircle:20210109225220j:image

おはぎうまい
f:id:swastikawithcircle:20210109225226j:image

今日は断捨離!

て、26着持って行って

¥2300くらいになりました。

段ボール2つは処理したね。

夜はぱいせんの家族に会ってきました。

色々新しい事がはじまるので

今は一歩一歩進んでいきたいと

思います。

道はいつも中々厳しい。

こんなにチャレンジした、、、まぁ

頑張りましょう!