HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

あー

疲れました。

なが〜い1週間がやっと終わりますね。

正月以来買い出しにも行けずでしたね。

フレッシュな物が途切れてました。

f:id:swastikawithcircle:20210108171335j:image

もーどっかのお店ぐらい

たっぷり買ってきた。

僕は果物との相性はいいようです。

お酒との相性は悪いです。

 

また大変な案件が舞い込んでまいりました。

どうやらどうしても苦労させたいみたいです。

だからまた諦めずにやるしか無いようです。

謙虚、謙虚といいますが本当にそうかは

自分ではわかりません。

でもそれに対する努力は必ず必要ですね。

いい人になる必要はありませんが1人では

何にもできないので全人類の後輩精神でいくしかありませんね。

またフレッシュなもんでもたべて頑張りましょう