HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

残すところ

後5日となりました。

スタッフからもありがたい

お言葉を頂く事も。

とても嬉しいですし

ありがたいと思っています。

良い時?こそ襟を正して

やはり謙虚に対応したいと思います。

僕はストレスは溜める方ですし

爆発タイプでもあります。

寂しさは人一倍、親譲りであります。

なのでコンスタントに発散しないと

ダメなタイプです。

でも上手くはコントロールできません。

今毎日物を減らしながらまた、

物を増やしています。

何故か?!ここにきて今まで探していた物、

一回も買えなかった靴の通販が買えるなど探していたものがひょっこりでてくる日々を過ごしています。

先行投資とばかりついつい手がでてしまいます。

Aちゃんに至っては少し引いているかもしれません😅💦

でもその為にも一生懸命働くモチベーションになる!と自分に甘い対応をして過ごしています。

f:id:swastikawithcircle:20210112205746j:image

今日は朝から今年初めての雪☃️を見ました。

雪がしんしんと降っている。

しんしんと言う表現は大好きです。

f:id:swastikawithcircle:20210112205923j:image

地元も雪が降った報告をもらいました。

余りに沢山降るのは大変ですが

なぜか落ち着く画像です。

チームと一緒にラストまで頑張りたいと

思います。