HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

引き渡し

親友のOZと語り合い

f:id:swastikawithcircle:20210128224936j:image

一夜あけて今日

本当の最終日だ。

 

もう1人の

親友のSGと軽く車でドライブ?

備品を引き渡し

何も無い場所にポツンと座って

最後の片付け。

嘘みたい。

書類をかわして

鍵を返して

f:id:swastikawithcircle:20210128225125j:image

一礼

チームのみんなに

感謝🥲のラインを

送って

自然と目頭が熱くなってきました。

スタッフの手紙に(こうなる前に)もっと出来た事があったんじゃないかと後悔したから

次はそうならないように頑張りますと

ありました。

後悔はしてないけど

もっと出来たのかなぁと

思いつつ帰路へ

テレワークで夕方に仕事

今度は関東の親友のFJと会話

くだらない話で盛り上がった。

転勤は大変だったけどいろんな土地に

沢山友達ができた。

視野も、経験も格段に広くなった。

10年振りに働く同僚

歳をとった。

けどまだまだできる。

同僚はワクワクすると言ってくれてたし

僕も同じ気持ちもあるけど不安もある

😅

僕は慎重でビビりだ。

でも頑張ると約束😤したから

頑張ってやります。

みんなありがとうございました。