HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

永遠の

27歳の意識らしい

妄想スターです。

f:id:swastikawithcircle:20210129043740j:image

関根さん

久しぶりに観れてうれしい。

レミングナイチンゲール

モノマネに深夜だけど爆笑した。

個人的にはペルーのモノマネが好きです。

 

分析と好奇心が大切なんですね。

ジャイアント馬場さんと長嶋さんの

モノマネを最近やらないのは

世間が原型を認識してる方が少なくなって

いるから落差がわからないようで、やって欲しいなと思ってたらそういう事でした。

でも歴史上の人物は原型は愚か動いている姿を今生きてる我々は見た事がないから「似てね〜」て言え無い。

後みんな教科書で一度は見た事あるから

幅広い層にウケる確率が高い

なるほどなぁと思いました。

最強のモノマネだけど関根さんがやらないと

ウケなそうですね。

何かに応用出来ませんかね?

やっぱり関根さんは面白い。

またバカポジティブを読みたくなりました。