HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

あまり

状況は変わらなかった

自粛。

結局は色々を断念せざるを得ないです。

 

天気がいいのはありがたいですね。

唯一と言っていい位天気で一日のテンションが決まる。

日課の?散歩

f:id:swastikawithcircle:20210328053046j:image

枝垂れ桜かな?

行ってみたい公園があったけど

週末はやめておこう。

本当は自粛も一旦あけて、さぁ!

てなる所ですがそうもいかないですね。

卒業式などあり学生の皆様は我慢ばっかり

(みんな大変だけど)一生に一度のイベントが

無くなるのはかわいそう😢ですね。

自分の時を思い出すとやんなってまうだろうなぁ。

さてだいぶ生活も落ち着いて来ました。

今日は気になってたけど行けなかった

買い足しシリーズ。

まず、A 💈 BARBERでサイドはロン毛なんで

シェーバーで少し整えて🤏

気になってたコーヒー挽いてくれる☕️ショップへ。

f:id:swastikawithcircle:20210328053846j:image

韻シストばっかり聴いてたら

ホットコーヒーにもハマってきました

f:id:swastikawithcircle:20210328053951j:image

f:id:swastikawithcircle:20210328053954j:image

その場で挽いてくれる

コーヒーは全く詳しくないしここ最近

アイスコーヒーが好きになったくらいだから

こだわりは少ないですが

酸味はあって苦いのがいい。

ただ癖つよだと飲まないから飲みやすい

なんてリクエストも聴いてくれちゃいます。

後はオシャレなミルでもかって

長嶋一茂さんばりに朝コーヒー

を入れたいですね。🤣

そしてもう一軒

f:id:swastikawithcircle:20210328060840j:image

 

花屋さん

おすすめのチューリップと

黄色は沖縄のやーつです。

家に生花があると

気分が明るくなる。

 

少しでも前向きに生きたいもんです。