HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

メンテナンス

最近はよくAちゃんと

朝の散歩🚶‍♂️をする機会が

増えました。

毎日では無いですが

本当は暗い時間からでて

日の出🌅が見れるといいのですが

季節がら

日の出が早いので難しいですね。

最近Aちゃんに新しいシューズを新調しましたので既存スニーカーを洗いました。

なかなかきれいになった。

f:id:swastikawithcircle:20210505083019j:image

と、思う。絶対多分。

元が無いから

ね。

ハラチライト

いいよね。

 

僕はと言うと無駄に靴だけはあるので

ルーティーンで回して変えてます。

最近は気分を明るくしたいのか?

私服も原色ばっかりで

深層心理にあるのでしょうか?と

問いただしたくなります。

靴に関してはきれいにはくように心掛けて

いるのですがポストマンのオクスフォードの

トゥの部分に皮の剥がれが、、、

やってまいましたぁ、、、

 

皮が部分的に剥がれてしまったので

ある専門店で目立たない方法がないか

聞こうと思ったのですが

できませんの一点張りで

久しぶりにしばいてやりたくなる対応で

すっご〜くガッカリしました。

言い方ひとつやん!とカーっとなりましたが

自分でレザーのボンドと磨きを駆使して、なんとかここまで。

f:id:swastikawithcircle:20210505082608j:image

このソールであいつをしばいてやりたいと思いました🤣

f:id:swastikawithcircle:20210505082619j:image

遠目ならわからない

こともないことも

ない。

スニーカーはレザー消しゴムで

ゴシゴシしました。