HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

沢山の

反応を貰ってしまい

何か嬉しいけど

申し訳ない気持ちになってしまう。

 

休みがあっても上がってこないのはもはや

今時期どうしようもない。

何か出るなら久しぶりにあの店行くか?

一杯?

行きたい所あるけど?

やって無い、いけない、行っていいのか?

心配だ。

の無限ループ。

想像していた生活とはかけ離れた日常。

寝て起きたらまぁいっか

となるけど

また考えたりする。

と、別に答えの無い問題。

進めるのはいいけど机上の空論は

最近特に厳しい線引きをしてしまう。

より現実的で見える結果を求める

と同時に

まぁ何とかなるか

と適当に考える事でバランスを

取れている。

文字に起こすとネガな思考だなぁ、、、。

ただ普通に友達と飯食べたい

旅行行きたい。

が叶えばいいんだけどいつになるのかなぁ?

f:id:swastikawithcircle:20210530180528j:image
f:id:swastikawithcircle:20210530180532j:image

ウジウジ言っても始まらないからいつぶりか

NEW OPENなのでみてきました。

お目当てのシャツがあって良かった。

確かにNEW OPENなのに人は少なかった。

ぷらぷらして人が多くなる前に退散だ。