HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

スーッと

ね。

心配されているようではダメですな。

とりあえず全部だして

みんなからお声かけ頂きました。

ありがたいですね。

ありがとう。

こつこつとなんとか積み上げてまいりました。

多少の自己肯定感は必要です。

さて

f:id:swastikawithcircle:20211118231908j:image
でましたねぇ

すでになかったけど

Cap被りたかったですねぇ

何かちょっと調子悪い時に

お金に余裕が無い時に

限って欲しい物ってでますよね?

俺だけかな?


f:id:swastikawithcircle:20211118232240j:image

なんとな〜く

見ないG-mail
を時たま開いたら

f:id:swastikawithcircle:20211118232624j:image

再販みたいな。

f:id:swastikawithcircle:20211118232642j:image

セールだよ?

みたいな。

先物買いだったから

今着れるのに気分が上がらないと

服装も地味になってしまう。

カラフルなんか着て

お前もっと他にやる事あるだろ?

と勝手にイルな方向に行ってしまう。

がんばれ👍

いや頑張ってるから

とひねくれた気持ち。

いやですねぇ〜

だから好きな服でも着て気分を変えようってな

もんですよ。

最近はPOLO SPかミルスペック

ですね。

でもミルスペック多めね。

友達に会いたいすね😁

なんかよくわかんなくなったけど

何とかやってます。