HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

最近のMC事情

マルチカラー

ストレスなのか?世の中が暗いのか?!

そんな時代に

突破口だ!

f:id:swastikawithcircle:20201002103612j:image

最近はワントンコーデにMCを

プラス。ネイビーバージョン

足下は

f:id:swastikawithcircle:20201002103656j:image

f:id:swastikawithcircle:20201002103712j:image

やばすぎるからスリッポンとか

とまさにスゲーイタイ

風貌を呈している。

電車、駅では無色が目立つ中

スーパー浮いている。

派手を通り越してイカれてる。

でも止まらないのだ。

色が。

恐らく心の問題だろう。

でも洋服を着る事で気持ちが明るくなるなら

最高だ。

f:id:swastikawithcircle:20201002104401j:image

ロンTはゼファーね。

オリジナル。

渋谷のストーミーで見つけた時は

震えたね。

ノンプレミア価格で。

ロンTは毎日違う物をチョイスしてます。

Pata、スサイダル、ラルフ 、etcにハーフパンツが今の気分です。

f:id:swastikawithcircle:20201002104138j:image

続いてレッドバージョン。

早く着たい。まだ関西は暑い

赤は元々好きだけどmax97を買ってから更に好きになった。

似合ってるかは別として

誰とも被らないのもいい。

気分が明るくなるのも良い。

後はイエローバージョンはまた後ほど。

パタゴニアとゼファー、ハーフショーツ以外は古着かセールね。

探すのもまた楽しみの一つね。

欲しかった物が自分の相場を割った時程嬉しい事はないね。

その差額で呑んだり、食べたりするから結局プラマイ0だけど、嬉しいよね。

秋に照準合わせて10ヶ月くらいかけて収集したよ。

洋服もかなり断捨離したからほとんど物々交換だ。

直近1番良かったのはロングビルのデニムキャップだ。

S/Mが無くてかなり探した。

やっぱりアンテナはってれば安価ででてくるね。

ガンガン着るぜ。

洋服はパワーだ。

前日のインスタLiveは良かった。

何か、少し変化を感じる今日この頃。

AKA IKDとFJMTが縁で繋がった事も嬉しかった。

自分をフィルターで中々起きない現象。

今度は俺も混ざりたい。

M992MC。

なかなか出ない。

まぁ気長に探すか。

しかし本当に服装うるさくて

Aちゃんに申し訳ないけど

今流行りなんで我が道を行きます。