HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

90’s

にどっぷりな

今日この頃です。

遂にと言うか

見つけてしまいました。

しかし

家にいながらUSEDを買える時代が来るなんて

思いもしませんでしたね。

しかも個人間で。

二束三文で手放した私物を返してもらいたいですね。

メルカリ様様です。

f:id:swastikawithcircle:20220402092618j:image

ありましたねぇ〜。

安い。

やっぱり持ってる分母が自分が初めて買った

高校生の時とは訳が違います。

今回もだけど当時とおんなじモデルにしました。

自分が買った時はたぶん新品で¥18000位だったかな?boonとかのページの端にあった

f:id:swastikawithcircle:20220402093538j:image

この左端の感じね

に電話して買ってたんだから

大変でしたよ。

で当時といえば

ベロだしにバギーパンツを合わせる。

ポロスポーツが高くて買えなかったから

NIKEのナイロンジャケットでしたね。

NIKEも高いんだけどさ。

東京まで遊びに行って買ったのを覚えてます。

話しそれた。

今回のモデルは6インチで

僕は昔から

f:id:swastikawithcircle:20220402094715j:image

ここの部分の切り返しがあんまり好きじゃなくて

f:id:swastikawithcircle:20220402094804j:image

全部イエローヌバックが

いいんです。

あって嬉しい。

で、

持ってる分母と個人取引できる

から価格も優しいわけです。

f:id:swastikawithcircle:20220402095204j:image

はきこなしは

カニエ改めYe先生に倣い

f:id:swastikawithcircle:20220402095201j:image

こちらで

現代にアップデート


f:id:swastikawithcircle:20220402095206j:image

キースマリー先生を聴きまくってます。