HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ゴタガレ

は結構観ます。

近いのに、去年行かなかったイベント。

超後悔した。

から今回は前売りで行ってきた。

f:id:swastikawithcircle:20230415094156j:image

VCM
f:id:swastikawithcircle:20230415094143j:image

ふんげー並んでました。

やはり最大の祭典だけあって

ふんげー高いものから

珍しいものまで。

ぜーーーんぶみたいから頑張って3周くらい。

3時間くらいかかったかな。

もしかしたらいるかな〜

と思ったら遭遇!


f:id:swastikawithcircle:20230415094153j:image
f:id:swastikawithcircle:20230415094146j:image

前年を予習して行ったからめちゃくちゃ良かった。

みなみかわさんはあらびき団アイヒマンスタンダードから見てたので嬉しかった。

しゅっとしてました。

僕はすご〜く迷ったんですけど

アウターがTシャツと同じ値段でバンバンあるからいけませんでしたが

f:id:swastikawithcircle:20230415095643j:image

今回はイエローヌバックに合わせた

ティンバーのレザーがお手頃であったので

購入。

本当は黒のナイロンジャケット的なの探してたんだけどちょっと高いなぁと思って結局、黄色。

イカれてるよ。

f:id:swastikawithcircle:20230415101524j:image

これ、なかなか無い感じ。
f:id:swastikawithcircle:20230415101528j:image

襟結構汚れてたから

f:id:swastikawithcircle:20230415101616j:image

これでゴシゴシ
f:id:swastikawithcircle:20230415101531j:image

きれいになった😁

そしてめちゃくちゃ気に入ってます。

f:id:swastikawithcircle:20230415100000j:image

今日は靴もメンテナンスしたからまた明日から合わせてはこう。


f:id:swastikawithcircle:20230415094150j:image

楽しかった。

来年も行きたい。