HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

90’s Yellow Boom

は終わらない。

PV MVは音楽を聴くと観るを

同時に叶える魔法の産物ですが

映画を含めファッションにも多いに

繋がります。

SNSが無かった当時

雑誌、テレビ、友達からの情報が全て

の中貴重な情報源でもあったわけです。

近年のラルフローレンの復刻で再熱の自分ですがHIPHOPのアーティストに影響を受けた事が一番。

ではイケてる?PV

f:id:swastikawithcircle:20191209202117j:image
f:id:swastikawithcircle:20191209202105j:image 

ZHIGGE Toss it up
曲も最高ですがPVのファッションが

やばいですね。ジャケ付きあったら即買いましょう。

私も二枚買いです。汗💦

1992のガチ画像が見れる訳です。

是非ファッションに注目して観たいですね。


f:id:swastikawithcircle:20191209202111j:image

で過去一番ラルフにハマってるわけですが

成金買いでは無いのです。

は?と思うかもしれませんが

 

f:id:swastikawithcircle:20191209202514j:image

2018年買えなかったSnowBeach東京、心斎橋のみでした。

気がつけば完売。

探しましたね〜。本当に探した。

一万円台で見つけてアプリでポイントだから

ほぼ実質物々交換でしたね。

奇跡の遭遇。

f:id:swastikawithcircle:20191209202746j:image

そしてイエローブーム到来の今

見つけましたねー古着。

これまた一万円台です。

探すと引く。

服の引きの強さはあります。

後はプレ値はいかない。

これに限ります。

90'sポロスポは比較的安価で古着取引されてるし最近やっぱり再熱なのか?よく古着屋でも見かけるようになりましたね。

またビビットなカラーやサイズは買う人の分母が多分少ないので安価でみつかりやすいです。

初めて身体のでかさが活きました。

f:id:swastikawithcircle:20191209203409j:image

後はこれまた安価なバギーパンツで

歩いています。

本当大学生みたいなカッコでやばいですがまぁいいかな。

昔はセルジオタッキーニ、ゲスのバギーに

SPEEDO (水泳ブランド)のイエローのナイロンジャケット。

f:id:swastikawithcircle:20191209205822j:image

多分こんな感じだったな。

今見ても結構カッコいいな。

僕はtommyやベリーハンセンはいかなかったな。

と言うか高くて買えなかったんだな。

 

NIKEの赤のナイロンジャケットにティンバーのイエローヌバック。

赤のNIKEのジャケットはかなり着てましたね。

後はAIR MAX BLUE

これもまた買い直しました。笑

今またそんなの着てる。笑

でもラルフならちょっと大人でしょ?

後サイジングが変わりました。

XLで小さいと思っていた感覚は少し治ったかもね。

服が好きだ。

今後どうすんのかね?

まぁまだまだいけるか。

死ぬまでカッコ付けたいと思ってます。