HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

歳もらって 

自分だけすまん。旅①

やっとお正月休み?

だちんこ3人と+Aちゃんの旅

3人とは古い中

会ったらその日に戻っちゃう。

若い頃は毎年この時期前後のお正月休みに

会えたらなんとなく

誕生日が近いから休みのお土産

とかで簡単にプレゼント交換をするのが

恒例の行事みたいに、なってましたね

それが久しぶりに開催

 

念願の民宿旅

f:id:swastikawithcircle:20240304021452j:image

 

今日は旅の記録から

自分だけちょっと日にちが近すぎて

みんなよりちょっと多めにお祝い頂いたはなし。

因みに僕からは大好きなデーハー靴下シリーズ。

TONIKAKU明るいカラーで元気になってほしい。を贈呈。

私は

f:id:swastikawithcircle:20240304022107j:image

シャンパ

みんなで飲んで嬉しかった。

本当にありがとう。

瓶も
f:id:swastikawithcircle:20240304022115j:image

箱も包み紙ももったいないから

もって帰ってきた。

すすいで

ボケっと思い出を回想してたら

瓶用のライトあったから

セット
f:id:swastikawithcircle:20240304022111j:image
f:id:swastikawithcircle:20240304022118j:image
かわいいライトに早替わり
f:id:swastikawithcircle:20240304022122j:image

コルクは余ってた小さい

ボールチェーンつけて

キーホルダーみたいに。


f:id:swastikawithcircle:20240304022129j:image

瓶につければ

思い出ライトの

出来上がり。

持って帰ってきて良かった。

みんなありがとう。

嬉しい、楽しい、大好きでした。