HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

家飲み

大好き芸人を見ました。

みたらすぐやる。

f:id:swastikawithcircle:20211128204324j:image

飲み口が薄い

うすはりのグラス

持ってるけど割ってしまいそうで

日常で使うを躊躇する。

ここは、

形ある物みな壊れる

と言う名言に任せて

もらったのがあったからすぐつかってみる。

そもそも飲む物によってグラスを変えたり冷やしたりは日常でもやってたので抵抗はないし

むしろ使った方がいいね😊

プラスマイナスの岩橋さんがグラスを割ってまうエピソードをテレビでみて、勝手にわれちゃうかも?と思ってしまいましたね。

先入観を捨てよう。

そして無限タコ刺し?

は美味い。

友達と食べたい。

これうめーじゃん!

が欲しい!

酒が進む!


f:id:swastikawithcircle:20211128204327j:image

岩下の新生姜

美味い😋し、たまにアテにしてました。
f:id:swastikawithcircle:20211128204333j:image

ゴマをやんごとないくらいかけたけど

うまい。くらいでした。

僕は半分普通、いや6割きで食べて

残りすりごま。

まさに?柿ピーくらいの割合でたべたい。

それより生姜をいれた焼酎ソーダ割の方が

今は楽しみだ。

ルーシーを入れてみたい。


f:id:swastikawithcircle:20211128204321j:image

うすはり

レッドアイ。

美味い。

ただ

普通だ!
f:id:swastikawithcircle:20211128204330j:image

たこ焼きと

トマト🍅豚バラ焼き。

味付けいかんで跳ねる。

友達と食べたい。
f:id:swastikawithcircle:20211128204318j:image

ただただ美味い。

この後切って

穴に一口サイズでさらに

14

ジューシーに焼かれる

事は目にみえている。

美味いに決まっている。

自分で焼いていて呆れてしまうくらい

美味い。

休みにこんな事ばっかりやっている。

仕事が忙しくて、楽しくもあるから

ご褒美だ。

もっとみんなと話したい。

理解してあげたい。

と、ちょっと難しい事言ってみる。

まぁウジウジはしょうにあわないから

別にどーでもいんだけどそうもいかないんだよねー。

まぁ一つずついきましょう。