HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

swivel round eye snap

まぁカラビナです。

f:id:swastikawithcircle:20200809195115j:image

初号機のメイプル。

あるあるのバネがバカになっちまって

止めれない問題で引退。

でもやっぱり真鍮がいいからさがしてたんですがなかなかいいのがなかった。

お金の無駄使いはいけないので

f:id:swastikawithcircle:20200809195328j:image

ストックにあった

good enoughのカラビナ

使用していました。

しかしデイリーユースでかなり

ヘビーユーズになるのでやはり

止める部分がばかになりそうだったので

ちょっとアテがあった雑貨屋さん。

でも真鍮というか?金色だった為、、、

んー

と店内をプラプラ

 

f:id:swastikawithcircle:20200809195648j:image

見つけました。

見た目がいい。

後、デッドストックな所もいいです。

ですぐに

f:id:swastikawithcircle:20200809195757j:image

引越しです。

やっぱり足でみて、気に入った物は

いい。

毎日使うから毎日見るたびに、

いいね!って思う物を使いたいです。

前回よりも断然リーズナブルでしたが

とても気に入りました。

ま、自粛だから毎日こんなかんじ