HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

オススメだって言うから

新風館

f:id:swastikawithcircle:20200812080629j:image
f:id:swastikawithcircle:20200812080639j:image

もう、全く違う場所。

以前ボランティアの集合場所で

パタゴニアやヴィレバンがありました。

まーなんともスーパーオシャレスポットに

なってしまいました。

Beams japanとかもあって

f:id:swastikawithcircle:20200812080933j:image

こちらの青森ヒバを買いました。

檜のよい匂いがしますね。

にしても、京都は熱くて久しぶりに

盆地の洗練を受けました。😅

f:id:swastikawithcircle:20200812081411j:image
f:id:swastikawithcircle:20200812081359j:image

で、ジョンスメが入っていて

あら?フレグラメントのコラボかぁなんて

思ったら3枚セットのニット?Tセットがあったので珍しいなぁなんつって見たら

9万て書いてあって🤭、お、お〜

おーって言ってお店を後にしました。笑😅

でもオシャレな所でデートにはいいんではないでしょうか?

オススメです。

涼しくなったらまた来たいね。