HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2021-03-13から1日間の記事一覧

ガジェット

iPhone をはじめ様々なガジェットが ありますね。 最新のものいいですが 今自分で買うのはなぁ でも貰ったら嬉しいかも? の冷静といらない物の間 を探して買ってみるまでをやっています。 ちょっとしたプレゼントやギフトにいいかなぁ と主観しかないのでな…

靴下

オシャレは足元から? かなりの確率で守ってる 説です。 飲み屋に行ったら お座敷でやばめ靴下で恥ずかしいあるある。 そんな私も靴下まで気を回すようになりました。 年末年始のセールでまとめ買いですが STANCE 凄い存じていた訳ではないですが セレクトの…

最近のレコード事情

DMRがHMVのレコ屋になってた。 マンハッタンは健在でしたがdigする人は 少ない。 家の片付けをしてノスタルジック部屋の ソファで超、早朝から寝そべりながら アウトプットを考えてます。 雨が降ってて、その音もまた落ち着く。 なんか、守られてる気分にな…

今日から6

毎日B-boy 今日はこれまた約2年半ぶり に0oに会えました。 寒いから KNOKにもろた ウータンにスエパンをin 何処にも行けないので お家時間です。 短い時間だったけど 楽しい時間だった。 長野に普通に集まれる日がきたら 元に戻ったと言えるね、でまとまりま…