HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ガジェット

iPhone をはじめ様々なガジェットが

ありますね。

最新のものいいですが

今自分で買うのはなぁ

でも貰ったら嬉しいかも?

の冷静といらない物の間

を探して買ってみるまでをやっています。

ちょっとしたプレゼントやギフトにいいかなぁ

と主観しかないのでなんとも言えませんが

たまには考えてみましょう。

こちらはAちゃんが

雑貨屋に行くと必ずどーしようと

ここ最近ずっと気になってたやつで

ずっーと買わないから

もう買ったげた

 

f:id:swastikawithcircle:20210313104442j:image
f:id:swastikawithcircle:20210313104445j:image

ソープホルダー
f:id:swastikawithcircle:20210313104427j:image
f:id:swastikawithcircle:20210313104438j:image

マグネットから外しの歯の部分を

新しい石けんに埋めて
f:id:swastikawithcircle:20210313104430j:image
f:id:swastikawithcircle:20210313104434j:image

壁にキャッチを取り付けると


f:id:swastikawithcircle:20210313104449j:image

石けんがマグネットで宙に浮いて

そのまま取ったり

付けたりできるやつ。

CEから貰った石けんが偶然にも

オレンジでなんか

オシャレになってしまいました。

石けんと石けん台のヌルヌル感が

無くなるから毎回乾いた石けんを使える

感じはなんかいいですね。

貰ったら嬉しいかも?

皆様もおすすめあったらおせーて下さい。