HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

ぐるぐる

🌀

 

最近の子は我慢を知らない。

f:id:swastikawithcircle:20210522094024j:image

この程度の待ち時間で我慢できないなら

CD ROMROMやプレステ1は

もう出来ない。

そうもうおじさんも我慢できなくなってきました。

便利とは恐ろしい。

買い物にも行けず

ネットショッピングが主流の今

新発売の時はいつもネットは

ぐるぐるだ。

買えたためしがない。

後やっぱり見て買いたい。

僕のネット買い物満足度は60%くらいだ。

服に関して失敗する事が40%なのでほぼ服。

サイズがわかってても。

やはり躊躇する。

だから

古着なんてネットで買えないね。

買うけど来てから着るまでビクビクする。

でほぼちょっと妥協してる感は否めない。

などのくら〜いニュースの中

久しぶりに

f:id:swastikawithcircle:20210522094744j:image

Hitを打ちました。

ホームランだ。

f:id:swastikawithcircle:20210522094810j:image

f:id:swastikawithcircle:20210522094824j:image
f:id:swastikawithcircle:20210522094828j:image

かっ飛ばした。

ヤンキースと言えばネイビー。

ネイビーと言えばヤンキース

僕の好きな色は赤

だから

あんまり関係ない。

最近はエアショッピングばっかりだったから

色々大変だった週の、やりきった事に対して

自分へのご褒美みたいなOLさんみたいなノリだ。

*エアショッピング

ネット見て欲しい物をカゴかお気に入りに追加して、買った気持ちになって終わる買い物。

買わなくても買ったきになる。

そして、なんかやな時とか頑張った時、酔っ払って気持ちが大きくなった時に買って後で後悔する。

 

僕はかなりの確率で上の買い物をしてきました。だから今、飲みにも行けない。タイミング外して友達にも会えない。会いたいけど連絡して無い。ネットショッピングで失敗するかも?とびびって今月は何も買わないでいた。

¥3990のヘンリーネックのロンTでさえ買い物カゴに入ったままだ。

そんな僕をも後推しした。

f:id:swastikawithcircle:20210522095818j:image

あんた、すげーよ。

そして初めてネットショッピングで

良かったと思ったよ。

サイズ表見て大丈夫かなぁ、、、

と思ってたけど良かったよ。

これ着てどっか遊びに行きたいし洋服が

好きな友達と語らいたいよ。

f:id:swastikawithcircle:20210522100205j:image

合わせたいよ。

 

やっぱり服が好きだ。

しかしまた延長?

何がやだって結果が伴なってない。

もう

鬼滅の刃をレンタルコミックして

それもアルコールで拭いて全巻読むくらい

家におるのに。

アルコールは飲めないのにアルコールで消毒して。

でも凄い良い情報もあったから

🤭

何とか我慢だ。

友達に会いたいです。

タイミング悪くてすみません。

いろんな事情があるのです。😭

では今日も頑張りましょう。