HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

福生

に行ってみました。

何十年かぶり。

ゴタガレ見てたらその回があって

そういえば行ってないなぁ

久しく。

と、Aちゃんが行った事ないからじゃあ行こうになりました。

f:id:swastikawithcircle:20230504034833j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034830j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034814j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034858j:image

まずはデモデダイナー

基本アメリカンバーガー🍔屋さんは

特にアメリカだとマッシュポテト多すぎ問題と

そんなに美味しくないなぁと思う事が多いイメージでしたが美味しかった。

f:id:swastikawithcircle:20230504050403j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504050357j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504050359j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504050353j:image

雰囲気も良かったけど肉肉しくて美味しい。

f:id:swastikawithcircle:20230504050548j:image

ソファもアメリカン

 


f:id:swastikawithcircle:20230504034842j:image

f:id:swastikawithcircle:20230504050651j:image

ソルジャーもいました。
f:id:swastikawithcircle:20230504034818j:image

で、となりにあるインクストックさん

ゴタガレの話ししたかったけど恥ずくて

ただ見るだけになってしまいましたが

すご〜くいいスタッフさん手刷りの機械あって

作業場兼店舗でいいなぁ

こんな仕事したいなぁ

思いました。

f:id:swastikawithcircle:20230504042324j:image

ステッカーまで。

ありがとうございます。
f:id:swastikawithcircle:20230504034907j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034840j:image

の隣のBig Mamaさん

ここで遂に人生初となる

Fire Kingに手を出してしまいました。

昨今ビームスで定番のグリーンが安価発売されてましたが電子レンジであっためNGで

あら?雰囲気だけかと思って買わなかったのですがこちらは諸説あるようですが大丈夫みたいです。マグカップは送別品あるあるなんで1番増えるアイテムですが不揃いで沢山あってもいいのがスタッキングマグのいい所です。

帰ってやす〜いマックスバリューのアイスコーヒーが超美味しくなりました。

とにかく

f:id:swastikawithcircle:20230504042412j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504042408j:image

色がいい。

Made in USAね。
f:id:swastikawithcircle:20230504034913j:image

の隣のナルニア国さん

f:id:swastikawithcircle:20230504034837j:image

可愛いランチョンマット。

パン食べる時にいつもボロボロこぼすから

素材?何て言ったらいいのか柔らかいナイロンシート?とにかく台拭きでも拭けるから便利。

そして

f:id:swastikawithcircle:20230504042440j:image

でました。

フリーメイソン

これで私も秘密結社の仲間いり。

お買い得でした

フリーメイソンモチーフはとにかく高い。

理由は秘密結社だから市場に出回らない?から?

誰か教えて。だいたい万越えで実際これと同じ物も4倍くらいで売ってました。

指輪なんて今は思考強すぎて滅多に買わないけど一種の古着とか好きなら持ってたいよなぁ

アイテムだから嬉しい。

欲しかった物安く買えた時程嬉しい時ない。

でもその後ネットで探して更に安価で見つけて

落ち込んで便利な世の中をうらやむけど

つけれて買えたから良かった。

f:id:swastikawithcircle:20230504050753j:image

大好きマイケルT SALEでめっちゃ安かった。

安い話しばっかりだけど

よかったのよ。
f:id:swastikawithcircle:20230504034901j:image

んー
f:id:swastikawithcircle:20230504034811j:image

f:id:swastikawithcircle:20230504045243j:image

アメリカ🇺🇸を感じますねぇ

ワーゲンバスかっこいい。
f:id:swastikawithcircle:20230504034849j:image

んー雑貨してるねぇ。

お皿欲しかったなぁ。
f:id:swastikawithcircle:20230504034846j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034821j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034904j:image
f:id:swastikawithcircle:20230504034910j:image

アメリカンハウスの丸ごと展示みたいな?

良かったですねぇ。

ビバリーヒルズコップ1か2のエディマーフィが捜査の途中で庭でBBQやってるファミリーにポテトチップスをもらうシーンを思い出しましたがAちゃんに言っても多分???だからその場では黙ってたけど。

言いたい。

そして軍物の卸物や

f:id:swastikawithcircle:20230504043529j:image

大好きなSTPマット
f:id:swastikawithcircle:20230504043535j:image

f:id:swastikawithcircle:20230504043832j:image

これも古着屋さん行くとたまにあるカリフォルニア州のフラッグ。

布は高いけどポリエステルは安い。


f:id:swastikawithcircle:20230504043532j:image

最近流行りの(自分だけ)カラーバンダナ。

諸々まとめて

昔来た時は紅虎餃子の路面店があってまだ😅あんまり店舗がなくて食べた思い出ともっと古着が沢山あったイメージでしたが今はルート16にまとまっているみたいでした。

どちらかと言うと雑貨の方が強めと安価でした。

全部結構安い。雑貨全部で一万きりましたから凄く楽しかった。後1000円やすければ買うのになぁ、の値段とあってました。

後現金払いの店も多いので注意かな。最高に楽しかった。

雑貨いっぱい買ってしまった。