HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

曇りに虹、まだ

いろいろ出切ってないかな。

今はデトックス期間?

新しい事や環境に馴染むには時間がかかる

自分では意識してないが

 

肌荒れがらすごい。

季節の変わり目だからかなぁ、、、

と 思ってたけど、まだストレスを感じてるのかな

 

最近はメンテナンスやリペアとか

整理とか片付け

僕が職場が変わるとまずやるのは

掃除。

別に綺麗好きってわけじゃないけど

だらしないのは嫌だ。

こうすればイイのに。

このまま使用してるのが?いいのかな?

とか環境面はすごく気になる。

でも押し付けないよ。人にはただ、汚いのはいやだ。

f:id:swastikawithcircle:20230513074403j:image

曇りに虹

で不思議だった。

なんかいい事あるかな?

 

福生で買ったフラッグ


f:id:swastikawithcircle:20230513074406j:image

スチーム当てて


f:id:swastikawithcircle:20230513074410j:image

飾った。

ポスターはついたけど

フラッグは2秒で剥がれたから

頭きて強力りゃんめんテープでがっちり貼った。

レコードを棚入れした。

靴をしまった。

溢れるようにあるギャップを整理した。

何個かは手放した。

どんどん引き算したい。仕事も。

もっとシンプルに。