HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

プレッシャーが

無いわけではないけれど

詰まる毎日は減り少しづつ変化している。

ある種10年ぶりくらいに少し解放された感は

ある。

ただやったらその分、やらなければその分

結果が前後しますよね。

日々良くなるのを実感できるのは嬉しいですね。

今時期、健康診断もあるのでまた体調管理ですね。

毎日同じルーティーンで歩くのですが

雨による予定のスキップはフラストレーションです。

だから

久しぶりに雑誌など買ってみる。

f:id:swastikawithcircle:20230706072424j:image

いい号

f:id:swastikawithcircle:20230706072446j:image

よく行っていましたし毎日チェックしてしまう

マッシュルーム。

弥彦の店舗どっかのタイミングで行ってみたいですね。

f:id:swastikawithcircle:20230706072437j:image

千葉に行ったら必ず行く、町田?にも新潟にもあります。

凄い好きね。千葉は特に好き。

f:id:swastikawithcircle:20230706072450j:image

まだ未開の地。気になりますね。
f:id:swastikawithcircle:20230706072443j:image

よく行きますね〜。たまに当たりがあって

自分の中でも買う機会があるお店。

奥のビンテージフロア最高。

 

古着、高いすね〜

いいものは高いけど、学生の頃はやっぱりお金がないからビンテージ以外は流行りの物を古着で買って頑張るが普通だった世代からすると高いですね。