HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Day 1

リフレッシュWK

すでにロン毛になってきた。

朝もちょっと仕事のメールを、、、

を辞めて出発。

f:id:swastikawithcircle:20190808074125j:image

しかし、倒れるような暑さ。
f:id:swastikawithcircle:20190808074130j:image

着いた。

つくないなや

あしびなーを散策。

本島より湿気は少しあるけどもはや涼しい。

久しぶりに外を移動以外で歩いた。

テレビで未来の天気予報でとんでもない

気温になってるのがよくあるけど現実的で少し不安になる。

と、誰も意見を求められていないのに地球の事を考えるくらい、最近の夏は大変ですね。

買い物話しはまた後ほど

とりあえず初日だから

オリオンビール
f:id:swastikawithcircle:20190808074105j:image

で乾杯だ。
f:id:swastikawithcircle:20190808074109j:image

特に決めてなかったけどアグー豚は食べたいと思っていたので近所の焼肉店へ。

京都の時の夕鶴さんを彷彿とさせる焼肉店

沖縄は焼肉沢山ありますねー。

入ったら最初は空いてたけどすぐに満席になってしまった。
f:id:swastikawithcircle:20190808074121j:image

ロースは普通の豚肉と違いがわかりましたが

カルビは美味しいなぁくらいしかわかりませんでした。
f:id:swastikawithcircle:20190808074117j:image

〆は食べずに軽く済ませて

安定のみかどへ。
f:id:swastikawithcircle:20190808074100j:image

〆はやっぱりソーキそば食べたい。
f:id:swastikawithcircle:20190808074113j:image

豆腐のやーつ。

ソーキソバはラーメンとたぶん同じなのに

ラーメンほど罪悪感がなく、飽きない。

だから、やばいと思いつつ食べてしまう。

あっと言う間に初日が終了。

台風の話題でヒヤヒヤしながら就寝。