HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Day2

じじいの朝は早い。

どこに行っても5時起きだ。

こっちは日の出が本島より今の時期1時間程遅い。

海沿いを歩こうと出たけど真っ暗だ。

日の出は5:57くらい

少しづつ日が見えてきた。

f:id:swastikawithcircle:20190808080415j:image

龍柱

このくらい暗い。

f:id:swastikawithcircle:20190808080844j:image

実は右腕?を挙げて歓迎してくれてるから

挨拶も忘れずに。「やぁ」

 


f:id:swastikawithcircle:20190808083226j:image

行けなかったけど鳥居だけ。
f:id:swastikawithcircle:20190808083230j:image

だいぶ明るくなってきました。

ここは波の上ビーチという所のすぐ上ですが

5時くらいからすでに多分地元の方が入っていて元気だなーって思いました。

海沿いを歩いていてでーっかい橋があって

何処に繋がるのかな?と思いながら

散歩終了。

いい汗かいた。

ホテルに戻り朝飯でも、こんな早い時間から?やってる所、、、

 

f:id:swastikawithcircle:20190808081329j:image

があってね!
f:id:swastikawithcircle:20190808081325j:image

沖縄の朝ごはんて感じ。

いちぎん食堂だったかな。

リーズナブルで美味しい。

種類も豊富です。

いつもとはまた違う朝食です。

もっとはやく出発する予定が遅くなってしまった。

朝早くでて人が少ない時間に

海を見て混んだら帰るが鉄則なのですが

いつもより1時間推し。

でも行きたかったビーチへ。

しかし綺麗だ。

f:id:swastikawithcircle:20190808081927j:image
f:id:swastikawithcircle:20190808081931j:image

去年よりもやはり人が増えていた。

海の家?の多分オーナーがかわり

色々有料になったけど

他に比べてリーズナブルだからいいか
f:id:swastikawithcircle:20190808081921j:image

トドと海
f:id:swastikawithcircle:20190808081924j:image

クマと海

ここは人少なめで綺麗。

プカプカ浮かんでいると何にも考えなくて

済む。

本当に癒される。

もっと朝早く来たかったですが

とにかく天気に恵まれて良かった。

2時間ほど満喫して即切り上げます。

充分癒されてますから。

帰りに近所のスーパーでお土産買って

お昼の王道コース。

地元のスーパーに限るね。

f:id:swastikawithcircle:20190808082848j:image

今回初めていくガジュマル。
f:id:swastikawithcircle:20190808082851j:image

ソーキソバとジューシーです。

あったかくてこれまた癒される。

前半はこれにて終了。

早起きはいいね。後半が長くて心配になっちゃうね。