HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

2019-08-08から1日間の記事一覧

Day3

移動で時間だけはある。 さて、台風が最終日に確実に来る。 という情報をきいていたので今日も海みにいきましょ。 もちろん朝早く、今日も昨日と同じく日の出は5:57位、昨日とは反対の道へ橋を渡るんですがかなり高くて少し足がすくむくらい。 わかりづらい…

Day2-2

後半だ。 まだ昼を回ったくらい、若い頃と言うか一昨々年くらいまでは、ミーウー、カーイーモーノー、ノーミースーギーで毎日終わっていましたがもうできない。 でも毎回同じコースです。 買い物だ。 何処に行っても服屋 古着屋を探し、何処に行ってもセレク…

Day2

じじいの朝は早い。 どこに行っても5時起きだ。 こっちは日の出が本島より今の時期1時間程遅い。 海沿いを歩こうと出たけど真っ暗だ。 日の出は5:57くらい 少しづつ日が見えてきた。 龍柱 このくらい暗い。 実は右腕?を挙げて歓迎してくれてるから 挨拶も忘…

Day 1

リフレッシュWK すでにロン毛になってきた。 朝もちょっと仕事のメールを、、、 を辞めて出発。 しかし、倒れるような暑さ。 着いた。 つくないなや あしびなーを散策。 本島より湿気は少しあるけどもはや涼しい。 久しぶりに外を移動以外で歩いた。 テレビ…