HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

お盆と夏休み

で金欠?!なんて

毎年あるあるです。

大変な事が続く毎日ですが

まずは目の前の事にしっかり取り組んでいきましょう。

 

さて

今日はセレクトでみた

シューズです。

過去欲しかった靴は数知れず

当時買えなかった靴を大人になって

大人買いなんてのは我々の世代には

数多くいるのでは?ないでしょうか?

おじさんになってあまりハイテクやデーハーな

ものは履かなくなりましたね。

今でも定価だったら欲しいのはMAX95のイエローグラデ、やっぱりOGをもう一度はきたいですね。

そしてラバードームです。

オレンジでもグレーでも。

f:id:swastikawithcircle:20190825101822j:image

大学の時バイト先の先輩がはいてて

欲しかったけどソールが重くて辞めた記憶があります。

当時セールでもあったのに、、、

と買いそびれスニーカーあるある。

でも自分が知らなかっただけか復刻はしてないのかな?

そんな中

f:id:swastikawithcircle:20190825103013j:image

を見つけた。

エア ワイルド。

1989年にナイキ エスケープの後継モデルとして誕生したワイルドウッドは、雨でぬかるんだ日にも晴れた日にも適したアイテム。ペガサスシリーズをヒントに、でこぼこの地面を歩けるオフロードスニーカーとしてデザインされました。特別なノコギリ型のワッフルアウトソールは、悪天候に対する強さを追求することによって必ずしも地味なスタイルになるわけではないことを証明しています。

だそうな。

 

ACGシリーズは高校生の頃に流行っていて

アースカラー?が多かった。

目立ちたかった自分は赤や黄色など蛍光色を使ったB-boyスタイルが好きだったのであまりなびかなかったな。

ただ背景云々もあるけど単純に色が凄く気に入った。

赤は母親の影響で、オレンジ?はなんかよくわからないけど好き。

実際キャップや時計など小物にきかせるのが好きだ。

いい色だと思う。

オリーブのカーゴとかにも合いそう。

凄く久しぶりにハイテク?じゃないけど

スニーカーを買いました。

最近のスニーカーはブーツ並に高いけどエアワイルドは良心的でそこもまた気に入った部分だ。

いつまで履くのか?いやはけれるような人物でありたいです。

最近はよく少し先の事を考える。

まーなんとかなるかな?

いい靴に出会ってますか?