HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

足で

かせぐ?

NETで買い物は特に服は6割くらい

失敗する。

靴、おなじブランドなら

と思っても失敗する。

でもNetで買ったものを返品がよくわからないからしない、やらないのも失敗に繋がる

一つの要因だ。

だからやっぱり、みて、触って、着て買いたい。

が難しい?というか買い方が変わってしまいましたね。

でもやっぱり足で見に行きたい。

そして、思い出、レア物などを理由にたまる私物もまた断捨離まで行かないけど処分していきましょう。

そんな中久しぶり買ったNB574

いつものサイズで試着、僕はワイズが少し広いので992は10。とにかく配色と履き心地は

本当に良いと感じる靴ですね。

f:id:swastikawithcircle:20220112102957j:image

ハーフあげた方が?いいかなぁ?とも思いましたが10でよかった。僕はRUNDMC、Beastie好きなのでadidasが6NIKE4くらいの割合でスニーカーをはいていましたが最近はNBが気がつけば5足目になっていました。

1300,1400もいいと思いますが

僕には充分です。

そして派手なハイソックスを合わせてるのが

好き。

最近は黄色が多いですね。

マスタード?カラーもいいかもですね。

f:id:swastikawithcircle:20220112105329j:image

フィットは少しタイトですがサイズはいつものサイズで大丈夫。