HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

昇華シリーズ

じゃないけど

2つ目

 

f:id:swastikawithcircle:20210427075326j:image

まだ世界が平和だった2年くらい前の

沖縄旅行で買ったコート

形も凄く気に入っていて

今時期とても活躍してくれるんですが

ボタンが白なのが買った時から

ずーっと気になってました。

自分でもボタンのストックがあったのですがまとまって同じのがないから

前回の店で買ってAちゃんに付け替えてもらいました。

f:id:swastikawithcircle:20210427194105j:image

あると意外と使えます。

本当にすみません。

とてもよくなりました。

まず

f:id:swastikawithcircle:20210427194144j:image

全体感

 

f:id:swastikawithcircle:20210427194140j:image

これを5個買いました。


f:id:swastikawithcircle:20210427194148j:image

手首の所は

元々のストックしてたマットなやつ

にしてもらいました。

違うボタンなんて誰も気づかないけど

なかなかオシャレかな。

f:id:swastikawithcircle:20210427194451j:image

本当いいお店だったなぁ。

後はこのパッチも貼っつけて完了です。

後もう一枚エンブロイダリーワッペンを

付けたシャツも作りたいな。

何か昇華シリーズ楽しいですね。

また何かカスタマイズしたいな。

f:id:swastikawithcircle:20210427195038j:image

これね。

いい色で

Aちゃんとシェアできる

キルティングジャケット。

色違うだけでだいぶ雰囲気かわります。

ダックハンターカモのキャップとオールスターが気分すね。

服は楽しい。