HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

僕と仕事と金木犀

秋はいつくるの?

早起きお爺さんです。

朝の散歩で金木犀の香りがしました。

日中はまだ半袖、短パンでもいける。

もう、10月なのに。

秋物きたいですね。

 

さて最近はまた横やり仕事が沢山。

キャパが狭いと言われればそれまでですが

道理が立たない事が多いですね。

納得ができない事には何とか消化して

やりくりしますが、根本的に協力しないなら

正直頼みたくない。

いったいどこまで折れればよいのか?

同じ事を繰り返す虚しさは一番理解している

つもりですがモヤモヤします。

 

吐き出したいけど吐き出せない。

決着が着くまでは何とも言えませんね。

ただ僕には理解が出来ない対応だと言うことです。

短気になったかな?

自分の内面までも考えてしまう

今日この頃です。

誰か!楽しい話題をくれー

このまま週末を迎えたらしんどそうです。