HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

MY ADIDAS

80's JKT

88年に公開された映画、TOUGHER THAN LEATHERの作品用にアディダスが作成したレザージャケット。

映画用として作成されたため一般販売はありませんでした。

です。

adidas originalsで一度復刻しましたがかなり厚手でした。

古着でもコンディション、サイズともに当時でもなかなか見つからず、正規品みたのは今回が初めて。

f:id:swastikawithcircle:20200324192516j:image

今日は夜あった予定が無くなったので春だから

シャツがほしい、なぁと思ってプラプラ。

今日は正直神がかり的なあたり日です。

スタートからAちゃんの探し物がみつかり順調でしたが自分のシャツは探すとそれがない。

ラルフのピンクのオックスフォード。

ストライプがありましたがやっぱりピンクを見ないとなぁ、、、

と結構回っていった事ぎ無かったピグスティ

の新しい店舗に到着しました。

ありました。ピンクのオックスフォード、しかし

f:id:swastikawithcircle:20200324193438j:image

マルチカラーがでてしまいました。

即決。これ最高にいい。

そんでもってもう少しみてみるかと、ふと上をみると奴がいました。

f:id:swastikawithcircle:20200324193609j:image

f:id:swastikawithcircle:20200324193628j:image
f:id:swastikawithcircle:20200324193635j:image
f:id:swastikawithcircle:20200324193620j:image

f:id:swastikawithcircle:20200324204750j:image

 

すげー高い所にかけてあったから

そりぁ高いんだろうなぁと思ってたんですが

出ました1万台。サイズがLでベストコンディションでした。

いや〜久しぶりに嬉しかったですねー

古着で見つけて嬉しかったんてそうない

けど超嬉しかった。

何が嬉しいってサイズがあった事。

もー超着る。

今日は持ってる日だから

レコ屋もながしたら

f:id:swastikawithcircle:20200324194320j:image
f:id:swastikawithcircle:20200324194333j:image

これまた凄いレコード2枚で

¥900でした。

いやーわかる人とこれらについて長々と語りたい。

服が好きだ、

音楽も。