HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

KICKS

 

題名だけでも既にいいんですが、、、


f:id:swastikawithcircle:20200408192435j:image

なんか靴ってそーいうもんだよなぁ

という気持ちになると同時に

日本でも無いけどあったなぁという

案件です。

今回の問題は

f:id:swastikawithcircle:20200408193524j:image

f:id:swastikawithcircle:20200408193535j:image

全国共通ですがMJ ブレッドはもはや異常ですね。

当時上が1万くらい(古着)で下が1万4千くらい。

今は定価から既に高いけど当時は高くても

そんくらいでしたね。

そもそも履くために買ってんだからはくよ。

映画でも$1000とか言ってたから

犯罪になっちゃうね。

私の記憶はマックス狩でしたが

実際田舎でもstealされたから

高校では靴は下駄箱じゃなくて、鍵付きのロッカーでしたね。🤣教科書大切にしなさいって話です。

靴をstealするなんて本当にふざけた事ですよ。

許せないね。

じゃあ履くなって?

それはそれでヤ、バースタ。ですね。

だからpeaceが大切ですね。

私はビンテージデニムに、、、

今はスキニーデニム、、、にはしないけど

一度は足を通したいね。

もう、11は、いやはきたいね。

昔のスケーターはみんないいデニムを穿いてました。

バギーデニムが無いからリーバイスのビッグサイズを買ったらそれがまた

ビッグデニムのニーズが少なかった時代で66モデルとか時にはXXとかもあったりして、でえらい色落ちがいい。

今だったらアレでスケートなんてしないって最高の笑い話でした。

時代が違えば物の価値も変わりますよね。

ただいい物は歳を重ねてもいいってのは

普遍的な事かもしれません。

人間も。とか言っとく!

あー毎日大変だけど次回会うためにみんなに会うのは今はやめよう。

明るい日々が早く来ますように。

がんばれ人類!