HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

MJ

マイケル、ジャクソンもマイケル、ジョーダンも大好き。

バッシュはAJ2Low


石橋さんが初めてMJを観た時、サラブレッドみたいだった。と言っていました。

要はキラキラしていて優勝する時の馬はやっぱり走る前から輝いて見えるようだ、と言う事でした。

f:id:swastikawithcircle:20200508074248j:image

ラストダンスではMJは毎試合、最後の試合と思ってでていたなど偉業を達成するには何かを捨てるというよりそれだけ出来ていればいいと言うスタンスだったのでやっぱ自分は煩悩क्लेशの塊りですね。😅

 

でも自分なりに取り入れられる所は見習って取り入れて行きたいですね。

しかし、第一回目でこれだけHOTだとこんだけの熱量が2回目以降もあるのか、心配になりますがあるでしょーね。

楽しみです。