HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

Day2-2

後半だ。

まだ昼を回ったくらい、若い頃と言うか一昨々年くらいまでは、ミーウー、カーイーモーノー、ノーミースーギーで毎日終わっていましたがもうできない。

でも毎回同じコースです。

買い物だ。

何処に行っても服屋

古着屋を探し、何処に行ってもセレクトショップに寄ってる。

何故なら、楽しいから、そして自由だから。

f:id:swastikawithcircle:20190808114015j:image

まずはバクスタンダードさん

2回目の再訪ですが店主のおそらく、バクさんはとにかくセンスがいいのと自分の好みに合う。

古着からネイティブアクセ、セレクト物、高級時計まで幅広く扱っているとても好きなお店です。

今回はインディアンジュエリー即売会も行なっていました。

f:id:swastikawithcircle:20190808115557j:image

以外と無い

ベーシックなベージュのショートパンツ

結構探しててワイドが欲しかったけどなかなか見つからなかった。

無印かパタゴニアの色違いか

結構みたけどなかなかしっくり

こなかったのですが
f:id:swastikawithcircle:20190808115601j:image

SGNが言ってたcobra capsを発見

したのでこれにしよう。

リーズナブルで助かるよ。


f:id:swastikawithcircle:20190808115605j:image

後はループタイです。

これまた驚き⁉️のリーズナブルさ。

だいたい革紐がチープになりがちですがこちらは違います。

シャンブレーに合わせよう。

今日は今回来たもう一つの目的であるMRHSに会いに。

ちょっとトラブルもあったけど約8年ぶりに

再会しました。

全然変わってなかった。

思い出話しに花を咲かせます。

行ったのはパーラー小やじさん。

何食べてもだいたい美味い。

久しぶりの飲みにトマトハイがききます。

あまり時間が無かったけど話しの話題になった

お店

 

f:id:swastikawithcircle:20190808120606j:image

せんべろ、が出来るみたいで千円で3杯とつまみが付きます。や、安い!し、う、うまし!


f:id:swastikawithcircle:20190808120556j:image


f:id:swastikawithcircle:20190808120601j:image

いやー友達ときてゆんたくしたい〜

独特の雰囲気で楽しかった。

早めに切り上げてプラプラ

大浴場に入って就寝です。