HAMAのブログ 2

好きな事を好きなだけ

神回 その2

じゃないと

 

普段頻繁に見る訳では無いですが

西野さんが出ていたのでみました。

f:id:swastikawithcircle:20201212172042p:image

今回は映画の話しはもちろんですが
f:id:swastikawithcircle:20201212172942p:image

そこから始まる売り方?と言うかマーケティングの話しなんかな?

すっげーと思いました。

なんで昔の絵本が売れるのか?の話しが

めちゃくちゃ凄かった。

物事を要素と役割に分けるという

分析ですがこれを仕事に使え無いかなぁ〜と

散々朝ぶつぶつ言いながら

Aちゃんとアウトプットしてみましたが

結論には至りませんでした。

ただ考え方は凄い為になりました。

こんどまるで自分で言ったかのように

人に偉そうにしゃべりたい🤣ですね。

来週も気になっちゃいます。

ぜ、ひ、みて一緒に考えてみましょう。